人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀石氏支持

Yahoo:「夫婦別姓法案に反対=亀井金融相

>亀井静香金融・郵政改革担当相(国民新党代表)は7日、広島県尾道市で開かれた地元企業の会合であいさつし、政府が今国会に選択的夫婦別姓制度を導入する民法改正案を提出する予定であることについて「夫婦なのに名前が違うのがあるべき姿なのか。私は反対だ」と明言した。
 亀井氏はまた、政府が提出を検討している永住外国人に地方参政権を付与する法案にも言及し「国民新党は二つとも反対だ。民主党がいくらのぼせても、国民新党が反対する限りは(政府は)絶対に提出しない」と述べ、法案を決定する閣議で署名を求められても拒否する可能性を示唆した。 


日本解体法案に関しては、亀井氏を支持せざるを得ませんね
これで人権擁護法案にも反対していただけるようお願いして、見方になっていただけるとありがたいです

とりあえず、日本の解体を阻止することが一番の課題です
多少の違いには目をつぶり、味方にできるものは味方になっていただきましょう

今何が大事でしょう?
日本を守ることです。まずは日本を売国奴から守り抜きましょう
そして議論すべきことがあるなら、それからでも遅くはないと考えます
小さな諍いで、大きな和を捨てたら、それこそ売国奴の思うつぼではないでしょうか?

亀井氏も与党にいる点で、何かと問題はあるかとは思います
しかし、外国人参政権、夫婦別姓で反対を表されている以上大事な味方であると私は思います。ならば支持を表明し、味方であり続けていただけるようお願いすることは大事だと思いませんか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000036-jij-pol


元記事
Seesaa:「亀石氏支持
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-02-07 21:30 | 政治

<< この人たちの発想ってわからない 排外主義って何? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE