人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトカーから逃げられない仕組みはないものか?

Yahoo:「パトカー追跡から逃げ…歩行者“ひき逃げ”

20日午後、東京・大田区の第二京浜で、歩行者の女性が車にはねられ死亡しました。運転手とみられる女は、現場から逃走していましたが、その後、逮捕されました。

警視庁などによりますと20日午後、大田区南馬込の第二京浜で、歩行者の女性が車にはねられ、その後、死亡しました。車を運転していたとみられる女は、一時、逃走していましたが、現場近くのマンションで信号を無視したなどとして逮捕されました。

捜査関係者によりますと、事故の前、品川区で「不審な人がいる」と通報があり、駆けつけた警察官が女に職務質問したところ車に乗って逃走しました。その後、パトカーで追跡中、女は事故を起こし、車を乗り捨てて逃走したとみられています。

目撃者「女性が逃げてきて、マンションに入って行ったのは見ました」

警視庁は、ひき逃げ事件として詳しく調べています。


こいつは、パトカーからの逃亡、ひき逃げということで最低の犯罪者
厳罰に処すべきだろうし、死刑にはならんの?


パトカーから逃げる輩が多いけど、物理的に逃げられなくなる仕組みは出来ないものか?
銃で撃つとか考えたくもなるけど、周辺への危険度を考えると安易に撃てないだろうし、
逃げる車を確実にとらえる方法を考えてほしいものだ
巻き込まれの事故で亡くなる事例が少しでも減りますように!
あまりに気の毒だし、犯罪者が殺したことについて反省するわけも無いだろうし


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200520-00000296-nnn-soci


元記事
Seesaa:「パトカーから逃げられない仕組みはないものか?
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2020-05-20 20:25 | ニュース

<< 実際その通りでしょ? 高校野球だけ特別扱い? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE