人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなら日本は除鮮を本気で進めるべきだと思う

Yahoo:「韓国政府「禁輸 恒久的に」 メディアは「予想外」

福島第1原発の事故のあと、韓国が福島など8つの県から水産物の輸入を禁止している措置に対し、WTO(世界貿易機関)が「不当な制限ではない」とする最終判断を下し、衝撃が広がっている。

韓国政府は、今回のWTOの判断を「歓迎する」としたうえで、輸入禁止の措置を恒久的に継続すると明らかにした。

韓国政府担当者
「安全性が確認された食品だけが、国民の食卓に上がるよう、よりいっそう、きめ細かく検査をする」

韓国政府はさらに、「日本の8つの県のすべての水産物は、今後も輸入が禁止される」として、輸入禁止措置を恒久的に続けることを明らかにした。

「日本の上訴に対して、WTOが1審判決をひっくり返し、わが国の手を上げてくれたのです」

韓国のメディアも最終審で判断が覆ったことを、「予想外」、「非常に異例」と驚きを持って伝えている。


安全だと認められても感情が許さないというだけで輸入禁止とか無礼千万
あまりにも無知蒙昧


別にこういうことになったからというわけではなく、
原則として日本は、積極的に除鮮を進めるべきだと思いますね
でないと日本が本当に腐りきってしまいます


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190412-00416039-fnn-int


元記事
Seesaa:「そんなら日本は除鮮を本気で進めるべきだと思う
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2019-04-18 20:20 | 反日団体あれこれ

<< 教師の過労死>国民が望ん... 南鮮から撤退するという賢明な判断 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE