人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捏造でしたか>女子中学生が東京新聞記者を擁護する署名が(笑)

アノニマスポスト:「「東京新聞の望月衣塑子記者を助けたい!」中2の女子生徒がたった1人で署名活動⇒大人がやってたことがバレた?www~ネットの反応「女子中学生のよくツイートする言葉に『新聞労連』ってwwwwwwww」

捏造の可能性が高いそうです
なるほどねぇ
よく気がついたものだと思います


元記事
Seesaa:「捏造でしたか>女子中学生が東京新聞記者を擁護する署名が(笑)
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2019-03-05 20:25 | 反日団体あれこれ

<< ブレブレでアテにならないよね&... さすがに自立出来ないのはおかし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE