人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減切り捨てるべきではないか?

Yahoo:「小室さん文書公表に「対応考えていない」 宮内庁次長

宮内庁の西村泰彦次長は28日の定例会見で、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまとの婚約が延期になっている小室圭さん(27)が母親と元婚約者の男性との金銭トラブルについて「解決済み」と主張する文書を公表したことに関し、「コメントする立場になく、今後特段の対応も考えていない」と説明した。

 公表文書が、秋篠宮さまが小室さん側に求めた「相応の対応」に当たるかは「秋篠宮さまを含め関係者が判断されること」と述べるにとどめた。


下々の家庭であっても、一般的な良識を有している親ならば、
こんな男のところへ娘を嫁がせようとしないですよ

こんな生活にだらしがない奴に嫁がせたら、不幸になるのは言うまでもないですからね

だから、いい加減切り捨てたら良いのになって思います
何で決断出来ないんだろう?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000552-san-soci


元記事
Seesaa:「いい加減切り捨てるべきではないか?
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2019-01-30 20:29 | ニュース

<< 管理能力がないって事か>犯罪を... 食べ物をおもちゃにしているんだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE