人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テロ団体は優しい顔をして近づくから、要注意ですよ>中核派がコミケ参加とか駄目

”Togetter”:「コミケ参加を批判され逆ギレする中核派

中核派がコミケに参加したそうですけど
駄目に決まったるでしょ?
こんな反社会的集団が、大手を振って参加とか
また痛い目に遭わないとわからないのかなぁ

平気で人を殺せる集団が未だに残っていることも困ったものだけど
そういうことが昔のことになってしまって知らない人が増えているのも困ったもの

まともな連中ではないので気をつけないと駄目


大学に入った頃、気をつけるべき相手として中核派とか革マルとかそういう連中とうっかり知り合いになるなと言われたもの
普通の人よりもよさげな人の顔をして近づいてくるから騙される人が多いのはしょうがないにしても
どっぷりはまる前に逃げ出さないと、普通の人には戻れなくなりますよ
反社会的な存在として公安に目を付けられたくないなら絶対に避けるべき相手です

主義主張は自由かもしれませんけど、度を過ぎれば処断されるべき存在でしかありませんし
そもそも社会を壊すことを目的にしている連中と普通の人が仲良くなれるはずがありません


元記事
Seesaa:「テロ団体は優しい顔をして近づくから、要注意ですよ>中核派がコミケ参加とか駄目
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2019-01-02 21:30 | 反社会的

<< 労働形態は大丈夫なんだろうか?... 餅に関する利権団体ってある? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE