人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き込まれて死んだ人がいなくて良かったですね>フェラーリ事故

Yahoo:「フェラーリ事故の瞬間 東北道でまさかの車載映像!

2日午前、東北道でフェラーリが中央分離帯に衝突する事故がありました。事故を起こす直前、このフェラーリが別の車と競い合うように走る様子がドライブレコーダーに映っていました。

 警察によりますと、午前9時ごろ、東北道下りの蓮田サービスエリア付近で「事故を起こし、一番右側の車線に止まってしまった」とフェラーリの運転手から通報がありました。フェラーリは中央分離帯に衝突し、道路をふさぐ形で停車しました。テレビ朝日の映像投稿サイトには、事故の様子を捉えた映像が送られてきました。映像には黒いフェラーリが別の赤いスポーツカーと競い合うように走る様子が映っていて、直後にフェラーリがスピンして中央分離隊に激突しています。警察によりますと、目撃者が当時、赤いフェラーリが現場に停車していたと話しているということです。事故の影響で一時、東北道は約12キロの渋滞が発生しました。


レースをしたければ、サーキット場に行けば良いんですけどね
もっとも道交法を守れない輩が、サーキット場におけるルールを守れるとは思えないので
結局どこへ行っても遵法意識のない奴は迷惑でしかなく、社会から隔離するしかないんだろうなぁって思うのです

自爆だけで良かったと思いますよ
巻き込まれて死ぬことになったら目も当てられません
それでも大規模な渋滞を引き起こした責任をとる必要はあるかもしれません
時間で運んでいる荷物なんて、このバカのせいで遅れたかもしれませんし



こうやってドラレコが普及することで、監視社会がわりと簡単に構築出来そうですね
すぐに映像が出てきて、状況がわかるのは良いことだと思います


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190102-00000028-ann-soci


元記事
Seesaa:「巻き込まれて死んだ人がいなくて良かったですね>フェラーリ事故
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2019-01-02 20:49 | 交通事故など

<< 外来種は駆除したいよねぇ お金を貰うってそういうことだよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE