人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ街の仲間たち

yahoo「パトカーをあおって追われ逃走中 ガードレールに衝突し重傷

パトカーをあおった車がガードレールに衝突し、運転していた男性が重傷を負った。

警察によると、25日午後11時40分ごろ、横浜市港北区周辺を警ら中のパトカーに、後続の車が、車間距離を詰める、あおり行為をしたという。

このため、パトカーの警察官が車を停車させ、免許証の提示を求めると車は逃走した。

パトカーが車を5分ほど追跡したところ、車はガードレールに衝突する事故を起こした。

車を運転していた29歳の男性は重傷で、警察は回復を待って男性から話を聞く方針。<


つくづくバカだなぁと思います
ガードレールさんでは仕留めきれなかったのが非常に残念ですね

なんにしても自らの行いでこうなったわけですから、きっちり警察でも裁判所でも絞られて反省出来れば良いんですけどね
ま、無理だと思いますが
いずれ出てきて、逆恨みをこじらせて、再度バカなことをするんでしょうね


【電柱】
  DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
  電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
  強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181126-00010013-houdoukvq-soci


元記事
Seesaa:「がんばれ街の仲間たち
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2018-11-26 20:26 | がんばれ街の仲間たち

<< まして道路はゴミ箱じゃないです... ちゃんと仕事していると非難され... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE