人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう犯罪者を死刑に出来ない歯がゆさ>性犯罪

yahoo:「幼馴染2人で女性を畑に連れ込み乱暴した罪 検察側「ナンパ失敗の腹いせ、被害者を撮影」

愛知県小牧市で、女性を畑に連れ込んで脅し、乱暴したとして逮捕された男2人の初公判で、男らは起訴内容を認めました。

 春日井市の無職・吉岡友喜被告(22)と守山区の無職・吉村勇祐被告(22)は今年5月、共謀して小牧市の歩道で当時20歳の女性を畑に連れ込んで脅し、乱暴した罪に問われています。

 19日の初公判で吉岡被告と吉村被告は「間違いありません」と起訴内容を認めました。続く冒頭陳述で、検察側は「2人は幼馴染で、ナンパを繰り返していたが失敗し、腹いせに女性に乱暴したいと考えるようになった」などと犯行に至った経緯を指摘しました。

 また犯行時の状況について「通報させないよう脅すため、携帯電話で被害者を撮影し、証拠隠滅のため無理やり酒を飲ませた」などと明らかにしました。


そのときは楽しんだかもしれないけど、ただじゃ済まないって事にしないとダメだと思いませんか?
性犯罪には死刑をもって当たるという風にすべきですよ
こんな連中生かしておく価値は無いでしょうに?

市中引き回しの上で吊せよ!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00004934-tokaiv-l23


元記事
Seesaa:「こういう犯罪者を死刑に出来ない歯がゆさ>性犯罪
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2018-09-20 21:07 | 性犯罪

<< 治安悪化と国民生活への悪影響が... 本当に石破氏は善戦したんだろうか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE