人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因は、騒ぎたいだけのマスコミとそれに乗っかる野党でしょ?

yahoo:「立憲・福山氏「与党がまずいことをやった時には…」

■立憲民主党・福山哲郎幹事長(発言録)

 与党がまずいことをやった時には、その収拾は政府・与党に責任がある。「福ちゃん、そのことはよく覚えておきなさい」と、昔、自民党の先輩議員に教えてもらった。

 まさに1年間、国会で虚偽答弁を繰り返し、文書を改ざんし、文書を隠蔽(いんぺい)した責任は政府・与党にある。我々は、こんなことばかりやりたいわけではない。アベノミクスで、国民生活が分断されている。今、シリアではミサイルが発射され国連は緊迫している。北朝鮮問題は、もうすぐ南北・米朝の首脳会談が行わる。

 国民から見れば、森友、加計、防衛省の日報問題しかやっていないように映っている国会は、非常に不健全だ。不健全さの原因は、すべて安倍首相と政府・与党が作った。(福岡市内の街頭演説で)


与党がやったことではなく、
反日、反国家活動で騒ぎたいだけのマスコミと野党がでっち上げたことじゃないの?

森友、加計学園ともに、何か与党議員に原因があるようには考えられません
あるなら騒いでいる間に立証し、起訴に持ち込めば良かっただけのこと
何も出てこず、ただ騒いでいただけじゃですか?
印象操作でとにかく与党が悪いとしたいだけ
でも、証拠も何も無い
どこに問題があるのでしょう?

自衛隊の日報については国から隠蔽しろ指示があったので無ければ
現場に問題があるのであって、与党に責任があるわけじゃ無し

いずれにしても、さも与党に原因があるかのように印象づけるために騒いでいるだけ
安倍政権を打倒するために政策論争が出来ないから、スキャンダルをでっち上げ騒ぐだけの野党議員になんの価値があるというのか?騒ぐだけなら一般人だけで十分
選挙を経て国会に出席出来る議員がやることではない。もし本当に違法行為があるなら警察、検察、そして裁判所がやれば良いだけのこと
そこに至らないなら、無意味なこと
そして、騒ぎ出してから何度か国政選挙はあったが、いずれも自民党が勝っている
ゆえに国民は支持しているわけだし、野党がやっていることは否定されている
そういうことでしか無いと思うんだけどなぁ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000025-asahi-pol


元記事
Seesaa:「原因は、騒ぎたいだけのマスコミとそれに乗っかる野党でしょ?
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2018-04-15 20:53 | 政治

<< 困っている人を見ても無関心でい... サッカースタジアムに客が行かな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE