人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコミの嘘に騙されている人と反日活動家の集まりでしか無いと思う

yahoo:「<国会前デモ>安倍政権退陣迫る 森友・加計問題で3万人

森友学園を巡る財務省の公文書改ざんや、加計学園の獣医学部新設計画について当時の首相秘書官が「首相案件」と発言したとされる文書が見つかった問題を受け、安倍政権に退陣を迫る集会が14日、東京・永田町の国会議事堂前で開かれ、約3万人(主催者発表)が周辺を埋め尽くした。

 集会は三つの市民団体の共催。野党の国会議員や市民団体関係者がマイクを握り、「安倍晋三首相は真相を解明してうみを出し切ると言うが、出すべきうみは首相自身だ」などと政権を批判した。

 参加者らは「安倍政権は退陣を」「あたりまえの政治を」と書かれたプラカードを掲げて「捏造(ねつぞう)隠蔽(いんぺい)許さない」などと声を上げた。

 家族で参加した東京都練馬区の会社員、小山俊典さん(43)は「政治に参加する大切さを4歳の長男に教えたくて来た。政治を私物化して証拠を出されても認めない、きちんと答えない政権に子どもの未来は託せない」と話した。【向畑泰司】


本当に3万人集まったかどうかはわからないですけど

なんにしても反日活動家と、マスコミの嘘を見抜けなかった人たちの集まりでしか無いと思います
反日活動家からすれば、とにかく日本を潰すためのラストチャンスになりかねないし(中心メンバーの年齢を考えれば)、
この連中が、何度くらいマスコミに騙されれば良いのか知らないですが、マスコミが言っていることを鵜呑みにしたらいけないという教育をすべきだと思いました。マスコミの言ったとおりの政権をつくったらどうにもならなかったことを、記事中の小山さんは憶えてないのでしょうか?とても恥ずかしいことです
切り貼り報道、でっち上げ・捏造、偏向報道本当に酷いものです

NHKを含めたマスコミの悪辣な事に気がつければ良いのですが


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00000051-mai-pol


元記事
Seesaa:「マスコミの嘘に騙されている人と反日活動家の集まりでしか無いと思う
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2018-04-14 21:29 | 政治

<< 小泉元首相くらいから緊縮財政が... 障害者を増やさないと意味では正... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE