人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり中身は外人だったのね>売国奴の前川

産経新聞:「原告側が前文科次官・前川氏の陳述書提出 司法での救済求める趣旨か 国相手取る訴訟で異例

朝鮮学校を高校無償化の適用対象から外したのは違法だとして、九州朝鮮中高級学校(北九州市)の卒業生らが国に損害賠償を求めた訴訟で、原告側が文部科学省前事務次官の前川喜平氏の陳述書を福岡地裁小倉支部に提出したことが7日、分かった。原告側弁護団は陳述書の内容を明らかにしていないが、無償化適用を求める原告側の主張に沿った趣旨とみられる。

 同支部でこの日口頭弁論があり、原告側弁護団が閉廷後、明らかにした。国を相手取った訴訟で、次官経験者が現職時の業務に関して相手側から陳述書を出すのは異例。文科省は「係争中の事案のためコメントは控えるが、本件については法令の趣旨にのっとり適切に判断した」としている。

 原告側弁護団によると、陳述書の内容は前川氏が出廷する前提で「(法廷で)どういうことを話すか、認識している事実がどういうものか」を記述。8月14日付東京新聞朝刊に掲載された前川氏のインタビュー記事と同じ趣旨だという。

 この記事で前川氏は、朝鮮学校が無償化の適用外とされた経緯を語り、平成22年4月の無償化制度導入当初、文科省内で無償化の対象に朝鮮学校を追加する前提で検討が進められていたとしている。前川氏は初等中等教育担当の審議官時代、当時の民主党政権の意向を受け、朝鮮学校への高校無償化適用を担当していた。その後適用除外された朝鮮学校について「司法で救済してほしい」とも述べていた。

 原告側は訴訟で前川氏の証人尋問を申請。弁護団によると、前川氏は証人尋問について「裁判所の命令だったら行くしかない」と応じる姿勢を示しているという。


外人への生活保護も同じですけど
何で日本人の税金で外人を救済しないと違法になるのか意味不明
日本という共同体は日本国民を救済するためのものであって、外人を助けるためのものではない

朝鮮学校への支援を求めるなら本国に求めるべきであって、日本へ求めるのは筋違いというものだ
これこそイヤならさっさと帰れ、で良い案件

で、この前川っていうのは見た目は日本人っぽいけど中身は外人なのな
だから日本政府を不当に貶める事、外人特に朝鮮人の利益になることにはとても熱心なのなぁ
こんなのは懲戒処分で当然だし、さらにいえば外患罪で吊すべき存在かもしれない


元記事
Seesaa:「やはり中身は外人だったのね>売国奴の前川
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-12-08 20:18 | 反日団体あれこれ

<< できれば元号は残していくべきだ... 観光地には住みたくないねよね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE