人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべて小池都知事の判断ミス>豊洲市場開場先送り

yahoo:「豊洲開場日決定先送り=都との協議延期―築地業界団体

東京都の築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)への移転をめぐり、築地の業界団体幹部らが9日、会合を開いた。

 豊洲市場のある江東区が市場の受け入れに懸念を示しているなどとして、同日に予定していた業界としての開場日決定の先送りを決めた。

 開場日は2018年10月11日とする案が有力視され、都と築地の業界団体で構成する新市場建設協議会を10日に開いて正式に決める見通しだった。しかし、都は協議会の開催延期を発表。再協議の日程は決まっておらず、結論が出るまで、なお時間がかかりそうだ。


なんか江東区が悪いことにされそうな雰囲気ですけど
江東区からしたら万葉倶楽部の千客万来でしたっけ?そこの撤退騒ぎの責任を確認する意味もあるんじゃない?
小池都知事が似たような施設を築地に作ると言ったことが、そもそも無意味に豊洲の開場を伸ばしたこととか都知事のやらかしたことの清算をしないで開場の日を決めることは是としなかったのでしょう

都知事はきちんと責任をとった上で開場の日を決定すべきでしょうね!
豊洲市場のこともオリンピックの準備も都知事のせいで予定が狂ってきてます


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00000083-jij-pol


元記事
Seesaa:「すべて小池都知事の判断ミス>豊洲市場開場先送り
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-11-10 20:47 | 政治

<< しがらみのない政治>希望... 加計学園は名誉毀損とかで訴えるべきだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE