人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の人たちのためにもはやく設置を決定させてほしい>加計学園

yahoo:「加計学園の獣医学部新設 最終判断は11月前半に

加計学園の獣医学部新設を認めるかどうかについて、林芳正文部科学大臣は審議会の判断が来月前半にずれ込むという認識を示しました。

 林文科大臣:「52年ぶりの獣医学部新設の案件がありまして、より慎重な審議を行うために必要な審査日程を確保した」
 加計学園の獣医学部新設を巡っては、文部科学省の大学設置審議会で認可するかどうか審査されています。8月に学生への実習計画などに不十分な点があるとして保留され、今月末をめどに最終的な判断をする予定でした。関係者によりますと、今月初旬に専門家による会議が開かれましたが、その後、議論は進んでいないということです。林大臣は閣議後の会見で、「日程や内容が報道されるリスクを避けるために日程を再調整した」と話しました。


民進党の議員が進めていた獣医学部の設置が
いつのまにか自民党の、安倍総理の友人関係の問題にすり替えて、政治スキャンダルがでっち上げられるという前代未聞の騒ぎ

マスコミと野党が共同でおこなったでっち上げ問題で、地元の人たちに迷惑をかけたのだからできるだけ早く設置の決定を早め、わびるべきだと思います

安倍総理にそんなに力があるなら地元の要望から何十年もかかるわけないじゃない(笑)


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171027-00000015-ann-soci


元記事
Seesaa:「地元の人たちのためにもはやく設置を決定させてほしい>加計学園
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-10-27 20:03 | 政治

<< 国会の議席数にそって時間が割り... 見てみたいなぁ>アメリカ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE