人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てみたいなぁ>アメリカB2爆撃機

yahoo:「空自観閲式に米B-2A爆撃機参加

10月末に行われる航空自衛隊の観閲式に、アメリカの最新鋭のB-2A爆撃機が参加する予定であることが、FNNの取材でわかった。B-2A爆撃機が日本上空を飛行するのは初めてで、北朝鮮をけん制する狙いがあるものとみられる。
アメリカのB-2Aは、最新鋭のステルス戦略爆撃機で、核兵器の搭載が可能。
航空自衛隊の観閲式は、10月29日、茨城県の百里基地で行われるが、関係者によると、式当日に、アメリカからB-2A爆撃機が飛来し、参加する予定だという。
B-2A爆撃機が、日本の上空を飛ぶのは初めてで、日米両国が、挑発を続ける北朝鮮を強くけん制する狙いがある。
また、核兵器は積めないものの、アメリカが北朝鮮への抑止として、最近、朝鮮半島周辺などを飛行させているB-1B爆撃機も、初めて参加する予定だという。


そういうときに百里へいくのは至難の業だもんね
周辺道路、結構混むんじゃないかな?

北朝鮮という逝かれちゃった国がすぐ近くにあるおかげで、本当に迷惑ですよね
いっそ半島が消えて無くなればって多くの人が考えているんじゃない?


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171027-00000674-fnn-bus_all


元記事
Seesaa:「見てみたいなぁ>アメリカB2爆撃機
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-10-27 19:56 | ニュース

<< 地元の人たちのためにもはやく設... 北朝鮮だけじゃないでしょ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE