人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま断絶でもかまいません>支那からの旅行減少か?

yahoo:「中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達

中国当局が、北京などの旅行会社に対し、日本行きの観光ツアーを制限するよう通達を出したことがJNNの取材でわかりました。

 関係者によりますと、首都・北京では一部の旅行会社に対して今月中旬、「日本への団体旅行を減らすよう」口頭で通達があったということです。

 山東省や大連市などでは、各旅行会社に今年1年間に販売を許可する人数の枠が伝えられたため、結果として日本向けツアーの受付をストップした会社もあります。

 制限の理由は明らかではありませんが、資本の海外流出を食い止めるための措置との見方が出ています。<


ありがたいことです
このまま完全にやめてもらってもかまわないんですが、やめてくれませんかね?

観光なんて、こんな風に国の事情で大きく変わるものなんだし
これでもうけようなんてやめた方が良いと思うんですけどねぇ

それなりの高レベルの階級の人ばかりが来るならともかく、日銭稼ぎの連中まで来たんじゃ
国の中があれるだけで迷惑


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170921-00000090-jnn-int


元記事
Seesaa:「このまま断絶でもかまいません>支那からの旅行減少か?
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-09-21 20:16 | 反日団体あれこれ

<< 犯罪とは言えないだろうけど、悪... お疲れ様>谷垣氏勇退 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE