人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そもそも追悼してきたことがおかしい>関東大震災朝鮮人虐殺隠蔽とは?

yahoo:「朝鮮人虐殺隠ぺいに「お墨付き」 追悼取りやめに抗議声明

東京都の小池百合子知事が関東大震災で虐殺された朝鮮人の追悼式典への追悼文送付を取りやめた問題で作家やミュージシャン、識者らが15日、抗議声明を出した。

 「多民族都市・東京の多様性を豊かさとして育んでいく上で、関東大震災時の朝鮮人虐殺という『負の原点』を忘れず、民族差別によって非業の死を遂げた人々を悼むことは重要な意義を持っている」と指摘。小池知事の判断が「史実を隠ぺいし歪曲(わいきょく)しようとする動きに東京都がお墨付きを与えてしまうのではないか。差別による暴力を容認することで、災害時の民族差別的流言の拡散に再びつながってしまうのではないか」との危惧を表明している。

 声明は21人が賛同。朝鮮人虐殺に関するノンフィクションの著者、加藤直樹さんや作家の平野啓一郎さん、フォーク歌手の中川五郎さん、専修大教授の田中正敬さん、精神科医の香山リカさんらが名を連ねている。


カナコロとか地方紙に多い反日記事だからしょうがないですけど
別に国など行政が主導したわけじゃないんですし
特定の民族に対して追悼をしてきたことがおかしい

そして追悼をやめることが隠蔽だとか、差別だとかおかしなことを言い出すなぁと思いますね
とても不可解

朝鮮人を特別扱いすることを日本人に求めないでほしい
関わりを持ちたくないんで、帰国してください
迷惑です
ずっと日本に寄生していることがおかしいんです


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00020632-kana-l14


元記事
Seesaa:「そもそも追悼してきたことがおかしい>関東大震災朝鮮人虐殺隠蔽とは?
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-09-17 21:53 | 反日団体あれこれ

<< 帰国して、反対してください&g... 貧すれば鈍する2>敬老の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE