人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにもかくにも要注意>性犯罪の被害者にならないように

yahoo:「千葉大医学部生強姦事件などを防ぐために――新学期、キャンパスの学生たちが知るべき知恵
記事の内容はアレなのでコピペしません

とにもかくにも被害者にならないように自己防衛するしかないでしょ?
相手の良識に期待するなんていいことだとは思わないです
犯る気満々のやつがいたらどうしようもないでしょう

そういうのが学生サークルの中に隠れていて、酒を飲ませる、その酒に薬を仕込むとか
ありとあらゆる手段で犯ってくるのですから、そういうところに近づかないとするしかないんじゃないかなぁ

門限とかいろいろありますけど意義はあると思いますよ
開放的になるのもいいですけど、身を守って楽しい学生生活を過ごせると良いですね

もちろん男の側もそういうことがないように気を使えると良いのですがね
共犯者にされないように身持ちを堅くしておきましょう

要するに犯罪者を厳しく罰するしかない
強姦魔は死刑に処す、それだけです


https://news.yahoo.co.jp/byline/sendayuki/20170404-00069514/


元記事
Seesaa:「とにもかくにも要注意>性犯罪の被害者にならないように
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-04-04 21:37 | 性犯罪

<< 今度こそ生きてかえってこれない... 半島で有事の可能性があるなら帰... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE