人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内に異物を入れるんだから、医療行為だね>入れ墨は一律禁止で良いと思いますが

yahoo:「入れ墨は医療行為か 改めて無罪主張

入れ墨が医療行為にあたるかが争われている彫り師の裁判で最終弁論が開かれ、弁護側は改めて無罪を主張しました。

大阪府吹田市の彫り師・増田太輝被告(29)は、医師の免許を持たずに女性客3人に入れ墨を施したとして医師法違反の罪に問われ、略式命令をあえて拒んで正式裁判が続いてきました。4日の最終弁論で弁護側は、「入れ墨は芸術であり、表現の自由が認められる。医師法で規制されたこともなく、違法性はない」と無罪を主張。最後に増田被告は、「彫り師としての人生を返してもらえることを信じています」と述べました。増田被告は記者会見で、「必ず勝訴する。この2年間、その思いで自分は向き合ってきました」と話しました。検察側は、すでに先月の裁判で罰金30万円を求刑しています。判決は9月27日に言い渡されます。


異物を混入させるのですから医療行為ととらえても間違いないでしょう
しかしそれ以前に反社会行為として一律禁止すべきではありますね
恥ずかしい行為だと知るべきです


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00010003-asahibcv-l27


元記事
Seesaa:「体内に異物を入れるんだから、医療行為だね>入れ墨は一律禁止で良いと思いますが
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-08-15 19:49 | 反社会的

<< 河野談話の方がよっぽど不幸の源... これも小池の私怨から始まった公... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE