人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが普通でしょ?よそ者から生活を荒らされる不安を持たないものはない>共生は無理

Yahoo:「カナダ人の約半数が不法移民送還を希望、首相に不満も=調査
ロイターとイプソスが20日に発表した世論調査で、カナダ人の48%が米国からの不法入国者の送還を望んでいるほか、46%がトルドー首相の対応に不満を持っていることが分かった。

調査は8─9日、18歳以上の成人1001人を対象に、英語とフランス語でインターネットを通じて実施。

その結果、不法にカナダに居住する人々の送還強化を求める人と、最近米国から国境を越えてきている人の米国送還を望む人の割合が、それぞれ48%だった。一方、これらの入国者を受け入れて亡命申請の機会を与えるべきとの回答は、36%だった。

さらに、41%が不法入国者によってカナダの安全度が「低くなる」と考えていた。安全度に変化はないと予想している回答者は46%だった。

カナダでは過去数十年にわたり、高水準の合法移民の受け入れが超党派で広く支持されてきた。だが不法移民については、大量流入への対応を迫る首相への圧力が生じている。

トルドー首相の対応については、不満との回答が46%、37%が評価すると回答、17%が分からないと答えた。

次回選挙は2019年で、首相にとって差し迫った脅威はないとみられている。

首相府は調査に関するコメントを控えた。

シンクタンク、マクドナルド・ローリエ・インスティテュートのブライアン・リー・クローリー所長は、気温上昇とともに不法移民の数は増える可能性があると指摘。「不法移民が制御不能と人々が感じるようになれば、政府にとって極めて深刻な政治問題になると思う」と述べた。


よそ者を危険視するのは誰でも当たり前に持つ感情でしょ?
怖いとか危険だとか、嫌だとか
よくある感情だし、何で否定する人がいるのかわからない
まず自分の生活を安寧なものにしたいし、それを邪魔するものを除外したいと思うのはごくごく普通のこと

したらよそ者、異民族、異なる風俗を持つものなどと一緒にいたいと思わないのは普通のことなので、出て行けって声が大きくなるのは当たり前だと思います

世界は一つとかお笑いぐさでしょう
違うものは違う、それだけのこと
異なるものと一緒にいられないっていうのも普通のこと

カナダの首相はかなり夢見がちな方のようで、現実を見ていないようです


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000075-reut-n_ame


元記事
Seesaa:「これが普通でしょ?よそ者から生活を荒らされる不安を持たないものはない>共生は無理
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-03-21 20:35 | 身近なニュース

<< 心配するな!あんたらのような活... 不法滞在だし、男同士で夫婦とか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE