人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形の世界まで多様性?馬鹿でしょ?!

yahoo:「バービー人形の恋人「ケン」にも多様性の波

ダイバーシティー(多様性)の重要性が注目される今、着せ替え人形の世界でも多様性が出てきています。玩具メーカーマテルの人形「バービー」のボーイフレンド「ケン」に、髪型や体型、皮膚の色などが異なる15種類のタイプが新たに加わることが明らかになりました。

白人の美男美女のカップルじゃダメなの?
多様性って・・・つくづくばかばかしい考え方だと思いますけどね

髪型、体型ならまだしも
皮膚の色が違うって事は、異なる人種、民族って事になるわけで
要は八方美人推奨?

自分というものをなくしてまで他の誰かに合わせて生きるなんて疲れるだけ
同じ民族、なるべく近い民族性を持った中で、限られた内輪で生きていた方が楽だと思いますよ

みんなそれぞれ民族固有の考え、思想、言葉などで生きているんだし、それをそろえるのは無理があるでしょう
何でそこまで多様性にこだわるのか理解できません


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00010000-reutv-int


元記事
Seesaa:「人形の世界まで多様性?馬鹿でしょ?!
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-06-27 22:11 | ニュース

<< いろいろ問題があったとしても、... いや、日中友好はないって>... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE