人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球市民なんて、すごくうさんくさいです

Yahoo:「安倍首相に「地球市民賞」

安倍晋三首相は19日、米国の有力シンクタンク、大西洋評議会から国際的に優れた功績を残したとして「地球市民賞」を授与された。

 ニューヨーク市内で行われた授与式で、首相は「私がこの賞を受賞するのは日本人を代表してのものだ」と述べた。イタリアのレンツィ首相らも同時に受賞した。


まじめな賞なのかもしれませんが
各地で脱法行為、乱暴狼藉を働く連中が市民を名乗って行っているので
地球市民と聞くと、ものすごくうさんくさくて気持ち悪く感じます


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000063-jij-pol


元記事
Seesaa:「地球市民なんて、すごくうさんくさいです
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2016-09-20 21:04 | 世界の話題

<< 東京のオリンピックなので沖縄は... 移民難民を受け入れて国民をだい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE