人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全犯罪成立ってことかな?

Yahoo:「<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00000076-mai-soci" target="_blank"><大阪女児焼死>元内縁の夫にも再審無罪判決 大阪地裁</a>」

<strong><blockquote><span style="color:#0000FF;">大阪市東住吉区で1995年、小学6年の女児(当時11歳)が焼死した民家火災の再審で、大阪地裁の西野吾一裁判長は10日、殺人罪などで無期懲役が確定していた母親の青木恵子さん(52)に続き、元内縁の夫だった朴龍晧(ぼく・たつひろ)さん(50)にも無罪判決を言い渡した。

 大阪地検は上訴権(控訴)の放棄を地裁に申し立てる方針で、逮捕から21年を経て、同日中にも青木さんと朴さんの無罪が確定する。</span></blockquote></strong>

これで朝鮮人が損害賠償をせしめる流れになるわけですね
怖いことです

なんにしても、女児の体内から義理?父親の体液が見つかったという話が伝わってます
事実ならとんでもないことですが、強姦が親告罪故に、被害者が殺されていることでどうにもならなかったとも聞くと、あまりにも気の毒でなりません

しかし、法の見直しで性犯罪の親告罪をなくす方向と聞くと、ましな方向になっているのかなと思うしかないのかもしれません

ところで、警察も検察もちゃんと捜査を行ったのでしょうか?
きちんと調べていれば死刑に持ち込めていたんじゃないですか?
警察などの怠慢が(あったとおもわれるので)、有罪の人物をみすみす無罪にしたと言っていいんじゃないですか?しっかり仕事をやれ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00000076-mai-soci


元記事
Seesaa:「完全犯罪成立ってことかな?
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2016-08-10 21:30 | 性犯罪

<< 遺憾だと言ってないで、我が国の... 国として何をしていくのかな?侵... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE