人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気で対処しないと、支那に盗られるよ!

Yahoo:「<尖閣沖>中国船、5隻が領海侵入 接続水域に最多の13隻

外務省や第11管区海上保安本部(沖縄県)によると、沖縄県・尖閣諸島周辺で7日、中国海警局の公船5隻が領海に侵入した。また、周辺の接続水域をこれまでで最も多い中国公船13隻が航行した。

 外務省の杉山晋輔事務次官は程永華駐日中国大使に電話で2度にわたり「我が国主権の侵害で、断固認められない」と強く抗議。同省の金杉憲治アジア大洋州局長も郭燕(かくえん)駐日中国公使に、接続水域から退去するよう求めた。

 尖閣周辺では5日に中国漁船に伴う形で中国の海警船が領海に侵入し、次官が大使に同様の抗議を行ったばかり。6日には接続水域に公船7隻が相次いで入り、周辺では中国漁船約230隻の行動も確認されており、日本政府は警戒を強めている。

 海保などによると、中国公船2隻が7日午前10時から10時45分ごろまで、尖閣周辺の領海に侵入。このうちの1隻と、別の中国公船3隻が同日午後4時から7時35分ごろまでの間、領海への侵入や退去を繰り返した。


言葉の抗議だけでは、支那はあきらめないよ
何かしらの実力行使を出来るように、はやく法的根拠を作るべきです
とにかく支那は盗るつもりで来ているのです

話せばわかるとか、そんなことでは済まないことくらい周辺国を見ていれば分かるでしょ?
国際法にすら従わない無法者に理は届きませんよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000063-mai-pol


元記事
Seesaa:「本気で対処しないと、支那に盗られるよ!
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-08-08 20:33 | 反日団体あれこれ

<< 介護施設は国営化、介護職員は公... 共産党の仕業かな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE