人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだから伸晃は無能だという

産経新聞:「石原伸晃都連会長が小池百合子氏に絶縁宣言「今日をもって自民党の人間じゃない」

自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は26日、党本部で開いた都連会合で、都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子元防衛相(64)について「今日をもって小池氏は自民党の人間ではない。私はこのように思っている」と述べた。

 小池氏は都連執行部に無断で都知事選への出馬を表明し、都連に推薦願を提出したが、後に推薦願を取り下げた。石原氏は「私のいないときに推薦依頼を持ってきて、その後、また私がいないときに推薦依頼を引き取っていかれた。わがままだ」と批判した。

 都知事選には小池氏のほか、増田寛也元総務相(64)=自民、公明、日こ推薦、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、共産、社民、生活推薦=ら過去最多の21人が立候補している。


あれこれえらそうに言ってますけど
先代、先々代の都知事を擁立した責任を都連として、何一つとってないでしょ?
にもかかわらず、えらそうなことを言って、
このおっちゃんは自民党議員の中でも最低レベルだと思いますよね!

そしてこれらの発言、またパパ慎太郎の発言などを加えて考えれば
増田候補から票が逃げると思うんですけどねぇ
その辺想像もつかないのかなぁ
だから、都知事が二代続けて途中で逃げることになった責任をとることはないのでしょうね

まして増田君は外国人参政権に賛成する外道です
そんなモノを自民党都連が擁立していいのかどうも分からないのは最低最悪ですよ
まだ先は読めませんけど、増田君が落ちたら伸晃君が腹を切る羽目になると思いますよ
都連の内田君もきな臭くなってきてますし・・・どうなりますか


元記事
Seesaa:「これだから伸晃は無能だという
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-07-27 21:33 | 政治

<< エセジャーナリスト、言ってきた... かわいそう、というか、これでは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE