人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ関電!>クソ裁判官に負けるな!!

Yahoo:「高浜原発の運転差し止め維持

関西電力 高浜原発3、4号機(福井県高浜町)の運転差し止めを命じた大津地裁の仮処分決定について、同地裁は12日、関電の異議を退ける決定を出した。山本善彦裁判長は「新規制基準に従って許可を受けたことで、安全性が確保されたとみることはできない」と判断した。関電は大阪高裁に保全抗告する方針。仮処分決定が取り消されない限り、関電は再稼働できない。
 

悪いけど、これっぽっちも今回の大津地裁の判断に法の下に平等という観点があったとは思わない
少なくとも同じ裁判官によって複数回判断を受けるなんてあり得ないでしょ
まして誤った科学的な思考を行う者が判断したら誤った判断になるのは当然かと思います

関西電力にはがんばって貰うしかない
高裁でまともなジャッジが受けられますように!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000037-jijc-biz


元記事
Seesaa:「がんばれ関電!>クソ裁判官に負けるな!!
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-07-12 20:23 | 反日団体あれこれ

<< こんな連中がアメリカよりマシだ... 朝日らしいねぇ>憲法を変... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE