人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう嘘を記事にする新聞

Yahoo:「民進・辻元氏「デートしてる若い人、選挙行ってや」

さてみなさん、選挙行かなあかんで。特に若い人や。今日デートしてたり、どっか行こか、飲みに行こかとゆうてる若い人、ようけいてるやろ。(大阪・)梅田に。選挙行ってや。日本は大体ね、みんな選挙行かんと、後でブツブツゆうてるんですよ。これが政治を悪うしてると、みなさん思いませんか。

 安倍晋三(首相)に、みんなの年金、コツコツかけてるのを勝手に株に投資さして大損してる。許しとくの。若い人も年取ったらどうすんの。経済が争点やゆうてるけど、ほんまは憲法9条を変えて、戦争できる国にしたいんちゃうんですか。そう思ってるならはっきり言えよ安倍晋三は。大阪に言いに来い、と思ってるでしょ、みんな。(大阪市北区の街頭演説で)


2016070199135712.jpg

トータル50兆近く稼いできて、ここへきて5兆赤字になったからと大騒ぎするなんておかしいよね
だったら旧民主党政権時にどうだったのかも、きちんと提示しないとね
不公平ってものです

また、9条についてだって
国を守る手段を提示しないで、あれこれいうのは卑怯でしょう
まぁ売国奴には何を言っても無駄でしょうけど

だいたい関係するピースボート
自衛隊をさんざん侮辱しておいて、いざ困ったら海上自衛隊に護衛を頼んだんですよね
厚顔無恥っていうのは、こういう奴らのことを指して言うんですよ
こんな下品なのが当選してしまう土地柄も狂っているなぁと思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000045-asahi-pol


元記事
Seesaa:「こういう嘘を記事にする新聞
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-07-02 23:14 | ゆがんだ報道

<< 被害者のお名前を晒す必要がある... 自民党都連は過去の責任をとって... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE