人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支那が周辺の少数民族に対して暴虐の限りを尽くしていることをもっと広めよう

Yahoo:「米・オバマ大統領、ダライ・ラマ14世と会談 中国が反発

南シナ海問題で、米中関係が緊張する中、新たな火種となるとみられる。
アメリカのオバマ大統領は15日、チベット仏教の最高指導者、ダライ・ラマ14世と会談した。
オバマ大統領は、チベットの独特の宗教や文化への支持をあらためて表明したほか、ダライ・ラマ14世が、フロリダ州の銃乱射事件に哀悼の意を示したことに、感謝の言葉を伝えたという。
2人の面会は、2014年2月以来、4回目となる。
会談は、報道陣に公開されず、中国に一定の配慮を示した形となったが、中国側は、面会自体に強く反発している。


支那にとやかく言う資格は無いと思うんですけどね
支那が周辺の少数民族を虐待し、民族浄化というものすごく酷い仕打ちまでも行っていることを世界はもっと注目し、支那との付き合いを見直して欲しいものだと思います

まぁ、そんな国が国連の安全保障理事会で常任理事国だから、ホントに困ったものですよね
核兵器は持っているし、アジア諸国にとっては悩みの種
だから日米を中心に立ち向かっていかないと行けないのに、なんで安保法制がダメなんだろう?


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160616-00000841-fnn-int


元記事
Seesaa:「支那が周辺の少数民族に対して暴虐の限りを尽くしていることをもっと広めよう
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-06-16 20:20 | 反日団体あれこれ

<< めんどくさい話ですね>性差問題... 浅ましいな被団協 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE