人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在日朝鮮人が暴行殺人をしても、南鮮大統領が謝ったという話は聞かない

Yahoo:「オバマ大統領が謝罪伝達へ 沖縄・米軍属遺体遺棄事件

オバマ米大統領が、うるま市の女性遺体遺棄事件で、元海兵隊員で米軍属の男が逮捕されたことを受け、26日の安倍晋三首相との会談で謝罪の意を伝える方針を固めたことが23日、分かった。米政府関係者が沖縄タイムスの取材に対して明らかにした。
 関係者によると、オバマ氏は面談を求めている翁長雄志知事と会談する予定はないものの、安倍首相との会談で、被害に遭った女性やその家族に哀悼の意を表明するとともに、在沖米軍の綱紀粛正と再発防止に取り組む意向を伝える方針という。
 ケネディ駐日米大使は25日にも来県し、謝罪する方向で調整している。


加えて、今後の綱紀粛正、対策を考えるという話もないですよねぇ

同じ外人による日本国民への犯罪であっても、こんなに差があります
さてさて

扱いが違いますよねぇ
そもそも通名で身元も隠して報道しますもんね!
ホント在日朝鮮人って、特権階級だなぁ手思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000008-okinawat-oki


元記事
Seesaa:「在日朝鮮人が暴行殺人をしても、南鮮大統領が謝ったという話は聞かない
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-05-24 19:49 | 反日団体あれこれ

<< 加害者天国だもんね?被害者家族... 行きすぎた個人主義を是正すべき... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE