人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなら在日朝鮮人出て行けと逝ってもいいよね!>在日米軍所属が起こした事件で米軍出ていけはヘイト

Yahoo:「「米軍基地出て行け」 元米兵逮捕、沖縄で抗議の声

元米兵で米軍属の男が死体遺棄容疑で逮捕されたことを受け、沖縄県では20日、一斉に米軍側に抗議する声が上がった。「沖縄の怒りを思うとやりきれない」。基地を抱える県外の地域にも憤りが広がる。

 沖縄県うるま市の女性の遺体を遺棄したとして米軍属が県警に逮捕されて一夜明けた20日、県内では一斉に抗議の声が上がり始めた。在日米軍専用施設が集中する「基地の島」では、相次ぐ米軍関係者による事件への怒りが高まりつつある。

 逮捕された元米兵で米軍属シンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)が働く米軍嘉手納基地(嘉手納町など)のゲート前では20日朝から、抗議集会が相次いで開かれた。

 正午からは約200人が集まり、抗議の意思を示した。約2万2千人が裁判を起こしている「嘉手納爆音訴訟」の原告団や、沖縄平和運動センターのメンバーらの主催。集まった人たちは基地に向かってフェンス越しに、「女性殺害許さんぞ」「米軍基地出て行け」と叫んだ。

 呼びかけ人の一人、元沖縄市長で同訴訟原告団長の新川秀清さん(79)は「国は言葉だけで沖縄の基地負担に寄り添うというが、基地問題は半歩も前進していない。ここから抜け出すために県内の全基地の撤去を求めるしかない」と訴えた。

 逮捕を受け、県議会は23日にも米軍基地関係特別委員会を開く方向で調整に入った。27日の県議選告示を前に、県議らは地元活動を中断。本会議を開いて全会一致での抗議決議を目指す。特別委員会の新垣清涼委員長は「これだけのことが起きて、選挙準備に追われている場合ではない」と話す。

 米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設に反対する複数の市民団体も20日午後、抗議集会開催に向けた緊急会議を開く。


まずは、事件被害者の方のご冥福を祈ります

さて、
米軍が組織ぐるみで事件を起こしたわけでもないわけで、確かに凶悪事件は駄目に決まってますが
だからといって米軍を否定するのもおかしいですがな

そんな理屈が通るなら戦後日本に不法入国で住み着いた在日朝鮮人が
戦後ずっと、婦女暴行をはじめとして凶悪事件をやらかして日本国民に多大な迷惑をかけてきたのにもかかわらず、それを指摘するとヘイトだと差別だといって、無かったことにしようとする理屈が通るわけありませんね
逆用すれば、今の動きはアメリカ人に対するヘイトといっても差し支えないと思います

迷惑度を考えれば朝鮮人の酷さは米軍と比べものにならないです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-00000066-asahi-soci


元記事
Seesaa:「そんなら在日朝鮮人出て行けと逝ってもいいよね!>在日米軍所属が起こした事件で米軍出ていけもヘイト
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-05-20 20:35 | 反日団体あれこれ

<< さして権限がない児童相談所に落... 自分勝手な人が増えて嫌だ>... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE