人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不当な行いをしているのですから、追い出しは妥当でしょう>あいりん地区とやら

Yahoo:「あいりん地区で行政代執行 公園のテントなど強制撤去

 大阪市は、西成区のあいりん地区の道路や公園に設営されたテントなどを行政代執行しました。

 撤去に反対する市民グループと大阪市が向かい合い、現場は朝から騒然とした雰囲気となりました。

 撤去が行われたのは、西成区のあいりん地域の道路や公園に設営されたテントなど3件です。

 大阪市によりますと、現場では17年ほど前からテントや小屋が道路などを不法占拠しはじめ、多い時は約30件に及んだということです。

 市は西成特区構想を掲げ通学路など学校周辺の不法占拠などの改善に取り組んでいて、居住者らとの交渉の結果、今年に入って学校周辺の不法占拠は3件になりましたが、居住者の男性らが立ち退きを拒否し続けているため、30日行政代執行に踏み切りました。

「(大阪市は)今の状態しか知らないから。過去からの因縁を見たらね…。説明を聞けって。」(不法占拠していた男性)

 あいりん地区にはほかにも不法占拠しているテントがあり、市は今後も交渉を進めていくとしています。


渋谷の宮下公園でもそうでしたけど
どうして、こういう不法占拠をしている連中って、あそこまで身勝手なんでしょうかね?

公園はみんなのものであって、浮浪者のものではないし
世の中住みにくいから、公園を占拠して良いという法も無い
だから社会に適応するように努力すべきだし、
出来ないならこの世から去れば良いと思います

ずるいことをして生きていこうなんて絶対に許されない
どうしても助けたければ、支援者どもが自分の家へ連れ込めば良いと思います
公共の場でやらないでくださいね
地域猫と一緒。かわいそうかわいそうというなら、テメーの家でやれ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000017-mbsnewsv-soci


元記事
Seesaa:「不当な行いをしているのですから、追い出しは妥当でしょう>あいりん地区とやら
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-03-30 20:17 | 異常なこと

<< 低脳だなぁ>福祉と国防を... 光と影ねぇ>自衛隊が居な... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE