人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこの国も、まず国民の安心安全を確保すべきですよね>今さら難民の制限って

Yahoo:「難民申請の制限開始=オーストリア


オーストリア政府は19日から、1日当たりの難民申請受付数を最大80人に制限した。
 ドイツなどを目指す難民らの入国も1日3200人までとし、中東などからの難民の流れを抑える方針。
 AFP通信によると、移民問題を担当する欧州連合(EU)のアブラモプロス欧州委員は「欧州の法規定や国際法と相いれない」として再考を求めていたが、オーストリアは実施に踏み切った。 


いまさら制限しても遅いと思うんですよね
国の責務は国民の生命財産の安心安全を確保すること

それを怠ったツケが、かなりの国民の負債になるんですよね~
受け入れちゃった難民が、ものすごい負債になることは容易に想像がつきますよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000163-jij-eurp


元記事
Seesaa:「どこの国も、まず国民の安心安全を確保すべきですよね>今さら難民の制限って
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-02-20 20:16 | 世界の話題

<< 愛情があるから憎悪があるわけで... そのうち、またやらかして嫌韓増... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE