人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被害者が言ったから事実!では痴漢冤罪はなくなりませんねぇ(笑)>慰安婦の強制はないですよ

Yahoo:「「慰安婦の強制連行は確認できず」 政府、国連へ答弁書

政府は、慰安婦問題について、国連女子差別撤廃委員会(スイス・ジュネーブ)に「政府の調査では、日本軍や政府による慰安婦の『強制連行』は確認できなかった」とする答弁書を提出した。16日の同委員会会合で、杉山晋輔外務審議官が趣旨を説明することを検討している。

 答弁書は、昨年8月に委員会から受けた質問への回答。女性の地位に関する22項目の質問の一つが、慰安婦問題で「慰安婦の強制的な連行を証明するものはないという意見がある。日本政府のコメントを求める」との内容だった。

 政府は答弁書の冒頭で、慰安婦問題は昨年末、日韓両政府が「最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した」と説明。総合的な調査の結果、「政府が確認したどの文書でも、日本軍と政府による慰安婦の『強制連行』は確認できなかった」とした。


たしかアメリカの調査でも強制性は認められなかったとされていたはずです
日本の独自調査では疑われてもしょうがないかなと思いますけど、アメリカもそういう風に認めているなら
ようやく南鮮の騙りがばれたかなかと言えるのかなぁと思いますね
朝日新聞の元記者が垂れ流した嘘に早く終止符を付けて欲しいものだと思います

自称慰安婦の証言が全てまかり通るなら、世の中の冤罪というのはないでしょうね
自称慰安婦の証言に全然一貫性とか不整合な点が数多く含まれていることは多くが指摘するところです
それを考えたら日本が悪いっていうのは考えられませんね

嘘をつくのも良い加減にしろって言ってやって欲しいです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000012-asahi-pol


元記事
Seesaa:「被害者が言ったから事実!では痴漢冤罪はなくなりませんねぇ(笑)>慰安婦の強制はないですよ
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-02-03 20:02 | 反日団体あれこれ

<< 同性愛の人たちも治せませんか? 辛口ではなく、嘘デタラメ偏向報... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE