人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辺野古の抗議団体って・・・

”痛いニュース(ノ∀`)”:「辺野古で市民らがブロック1400個積み上げ妨害→警察が没収→「ブロック返せ!」と抗議へ

1 名前: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/:2016/01/30(土) 12:47:50.46 ID:dZFf4+ma0.net
沖縄県名護市の米軍キャンプ・シュワブのゲート前では30日早朝、新基地建設に反対する市民らが基地内に工事車両が入るのを止めようと座り込んだ。市民らは工事車両入り口にブロック約1400個を積んで工事車両の進入を警戒した。

午前8時ごろから警視庁機動隊がブロックを撤去し、約40分後にショベルカーを積んだトラックなど6台が進入した。市民らは「ブロックを返せ」「第2ゲートも封鎖するぞ」と怒りの声を上げた。

第2ゲート前には、市民らが抗議行動開始前に設置したブロック約100個が積まれている。

午前10時現在、海上での作業は確認されていない。
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=151950


こんなキチガイを相手にしなければならない警察、海上保安庁など治安関係者、そして何よりも工事関係者の皆様に同情申し上げます

めげずにがんばってください
支那や朝鮮の手先に負けないでくださいね
日本を守るために


元記事
Seesaa:「辺野古の抗議団体って・・・
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-01-30 19:58 | 反日団体あれこれ

<< 楽を知ったら帰らないと思います... 子供達を汚染しないで!>... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE