人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達を汚染しないで!>反日教育をしている支那朝鮮と交流とかバカでしょ?

Yahoo:「日中韓教育相、交流拡大うたう=初会合で共同宣言―ソウル

日中韓3カ国の教育相会合が30日、ソウル市内のホテルで初めて開かれ、交流拡大や会合の定例化を盛り込んだ共同宣言をまとめた。
 初会合には馳浩文部科学相、中国の袁貴仁教育相、韓国の李俊植・副首相兼教育相が出席。次回は2017年に日本で開催する。
 共同宣言は、(1)初等・中等教育段階の児童生徒の交流促進(2)学者や学生の交流プログラムへの財政支援拡大―などをうたった。
 馳氏は席上、「幅広い交流を深めていきたい。3カ国の教育分野の人的交流がアジア、世界の平和に貢献すると確信している」と述べた。 


日本は悪だと教えられている連中と
これといった知識を持たされてない、もしくは日教組系教師に日本はダメだと教え込まれている日本の子供達を引き合わせたら、ものすごく劣等感を持たされて、将来のためにならないと思うのですが?
やってもいないことで罪悪感を強制的に持つ羽目になったら、将来を悲観するしか無いと思いますよ?

こんな事はやってはいけないし、日教組などを排除した正しい教育が行われて欲しいと思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160130-00000091-jij-pol


Seesaa:「子供達を汚染しないで!>反日教育をしている支那朝鮮と交流とかバカでしょ?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-01-30 19:51 | 政治

<< 辺野古の抗議団体って・・・ ノブテルじゃダメだよ>ア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE