人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかも高級売春婦だった

Yahoo:「慰安婦「職業としての娼婦」 自民・桜田氏、発言後撤回

自民党が14日開いた外交・経済連携本部などの合同会議で、同党の桜田義孝・元文部科学副大臣が(衆院千葉8区)が、慰安婦について「職業としての娼婦(しょうふ)、ビジネスだった。何か犠牲者のような宣伝工作に惑わされ過ぎている」と発言した。日韓両政府は昨年12月28日、慰安婦問題について、日本が軍の関与を政府として認め「責任を痛感している」とする内容で合意している。

 菅義偉官房長官は14日午後の会見で「政府の立場はすでに表明している。政治家は自ら説明すべきだ」と日本政府とは異なる見解であることを強調。桜田氏は同日夕、「誤解を招く所があったので発言を撤回する」などとするコメントを出した。
     ◇
 自民党議員が慰安婦を「職業としての娼婦(しょうふ)」と呼んだ問題で、韓国外交省報道官は14日、「歴史の前に恥も知らない一介の国会議員の無知な妄言に対し、いちいち答える一顧の価値も感じられない」と述べ、不快感を表明した。そのうえで、昨年末の日韓合意の着実な履行を改めて求めた


過日の合意があるからなぁ
面倒なことだとは思いますけどね

でも実際その収入は高級将校に匹敵すると記録があったというので、かなりの高給取りの売春婦だったのは間違いないと思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000051-asahi-pol


元記事
Seesaa:「しかも高級売春婦だった
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2016-01-14 19:37 | アジア系

<< スワップはやらなくて良いです 地図記号、なんで日本のものでは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE