人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の国なら当然のこと、でも南鮮は普通じゃ無いから問題になるわけです

Yahoo:「産経新聞前ソウル支局長、無罪判決受け「当然の判決」

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する名誉毀損の罪に問われ無罪判決を受けた産経新聞の前ソウル支局長が、ソウル市内で会見し「当然の判決だ」と述べました。

 「これは当然の判決であって、特別に感慨を抱くということはない。記事が気に入らないとして起訴する構図は、近代的な民主主義国家のあり方としてどうなのか。いま一度考えていただきたい」(産経新聞 加藤達也前ソウル支局長)

 17日、ソウル中央裁判所で行われた裁判で無罪を言い渡された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長は、「セウォル号沈没事故の当日に朴槿恵大統領が元側近の男性と密会していた」などの噂を報じ、名誉毀損の罪に問われていました。

 「検察が日本の産経新聞記者の私を悪意を持ち狙い撃ちにしたのではと疑念」(産経新聞 加藤達也前ソウル支局長)


南朝鮮、南鮮がいかに愚劣で低俗で異常な国かってことが分かる話です
普通の国なら、そもそも裁判になることさえ無いことが裁判になってしまう
理由は日本憎し、それだけです

国として冷静に判断すべきところを、かっとなって裁判まで起こしたけど、世界中に南鮮が異常な国だってコトを知らしめてしまったことにようやく気がついて無罪で決着を付けようしているわけですね
どうせ謝罪も何も無くうやむやにして終わりじゃ無いでしょうか?

南鮮は近代的な民主主義国家じゃ無いですから


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151217-00000048-jnn-int


元記事
Seesaa:「普通の国なら当然のこと、でも南鮮は普通じゃ無いから問題になるわけです
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-12-17 22:38 | 反日団体あれこれ

<< このクソババァどもの夫の人、子... 当たり前の結論>夫婦同姓は合憲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE