人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐れオカマ爺は、何にでも口を出すんですね

”RBB TODAY”:「「同性愛者は異常動物」発言に尾木ママ「恥ずべき最悪の人権侵害」

同性愛者を「異常動物」などと差別発言したとして批判を受けている神奈川県海老名市の鶴指(つるさし)眞澄市議に対し、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が「恥ずべき最悪の人権侵害」と猛烈批判した。

 同市議は自身のTwitterで同性愛者を「生物の根底を変える異常動物だ」などと発言。批判が殺到し、29日には「不適切な表現であったことを深くお詫び申し上げます。関係される皆様方にご迷惑をおかけしまたこと、たいへん申し訳けございませんでした」と謝罪し、当該ツイートを削除した。

 尾木氏は、同市議の発言に対し、30日にブログで「最低発言!!恥ずべき最悪の人権侵害!!一刻も早く議員辞職されることおすすめします!!」と怒りをつづった。


ノーマルから見れば、異常にしか見えませんけどね
どこがおかしいのかなぁ、不思議だなぁと思います

おかしいことをおかしいといったら差別という現在の風潮の方が狂っているんじゃ無いですかね?


元記事
Seesaa:「腐れオカマ爺は、何にでも口を出すんですね
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-11-30 19:49 | 反社会的

<< 処理ソフトの改善ですね>... 家族が弁護士に踊らされているん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE