人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは民主党には無理ですから>自民党の代わり

Yahoo:「自民に代わる旗を―民主・細野氏

民主党の細野豪志政調会長は15日、野党再編について「自民党に代わり得る旗をしっかり立てて糾合していくことが必要だ」と述べ、理念や政策の共有を前提に政権交代可能な勢力の結集を急ぐ考えを示した。
 近く岡田克也代表と会い、突っ込んで意見を交わす意向も明らかにした。新潟県上越市で記者団に語った。
 

今の野党には自民党に代わる旗を立てることは無理だと思いますよ
少なくとも打倒自民党だとか言って、
自民党を倒すことを目標にしている限り、それは無理

何でも自民党に反対することしか能が無い連中ばかりの野党には到底期待は出来ませんね
まともな政策論争が出来ないから、スキャンダルと持ち込んで足を引っ張ることしか出来ないようでは自民党の代わりにはなれませんね
国民も政策論争がよくわからないから、スキャンダルネタを喜ぶ傾向がありますけど
それでは政治が良くなるわけありません。だってスキャンダルは政治ではありませんもの

政治の話題で是々非々を討論できるようになりたいですね
スキャンダルの内容によってはよろしくないモノもありますけど、今国会でやることほどのことかって思うことを熱心におやりになる野党に政治家としての能力は期待できないでしょう
どうしてもというなら、外国人から献金を受けていた民主党の皆様に関してなら是非国会で話して欲しいものだと思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000077-jij-pol


元記事
Seesaa:「それは民主党には無理ですから>自民党の代わり
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-11-15 21:36 | 政治

<< ヨーロッパにおける異民族のチェ... 移民の受け入れが失敗の元 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE