人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共産党も危険ですけど、橋下も危険ですね

Yahoo:「「橋下氏は危険」=共産幹部

共産党の山下芳生書記局長は2日の記者会見で、22日投開票の大阪府知事・市長ダブル選で同党が自民党系候補を支援する理由に関し、「『橋下維新』は他県にはない異質の危険性を持っている」と述べ、橋下徹大阪市長が率いる地域政党「大阪維新の会」に対抗する必要性を指摘した。
 
 山下氏は、「異質の危険性」の実例として、市職員への政治活動や組合活動に関する実態調査、民間から起用した校長による国歌斉唱時の口元確認などを挙げた。「大阪では自民党が好きとか嫌いとか言っている場合ではない」と強調した。


共産党は思想などで危険ですけど、実際公安にマークされているわけですし

橋下は、目が覚めている人がなかなか増えない詐欺師なのでとても危険ですよね
早く騙されているってコトに気がつく人が増えないと、騙されたまんま社会が動いてしまうので、社会への悪影響が強すぎます。困ったものだなぁと思うのですが、対抗できるだけの人が出てこないので騙されていることに気がつける人がなかなか増えないんですよね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000111-jij-pol


元記事
Seesaa:「共産党も危険ですけど、橋下も危険ですね
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-11-02 20:00 | 反日団体あれこれ

<< 一致も合意も出来るかもしれないけどね 既に終わっている話を蒸し返して... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE