人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴行は暴行として厳正な処分をすべきです

Yahoo:「辻元氏「しっかり調査して対応したい」 次世代・和田氏、民主議員の“セクハラ暴行”糾弾」

「混乱と関係ない場所で無抵抗の女性議員を背後からいきなり引き倒してけがをさせる。人として議会人として女性の人権を守るためにも満身の怒りを持って抗議をしたい」

 次世代の党の和田政宗幹事長は20日のNHK番組で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について、民主党を強く非難した。

 和田氏は同じ番組に出演した民主党の辻元清美政調会長代理に対し「映像が残っており、民主党の議員も近くで見ている。民主党としてどう対処するのか」と追及した。これに対し、辻元氏は「しっかりと調査して対応していきたい」と述べるにとどめた一方、「民主党の議員も足を引っ張られた」と指摘。和田氏は「それは混乱の場所だった」と強調した。


民主党とか野党側が仕掛けた暴力事件なのですから、責任をきちんととって欲しいものですね
この件は特に混乱の場から離れたところで起きていただけに、より厳しく罰せられるべきだと思います
なんか次の選挙では立候補しないけど、任期は全うするつもりのようですが、それじゃ済まないでしょうね

女性の人権がとかいっているわりに、酷いことはするわ、それを不問にしようとするとか
民主党ってやっぱり嘘つき党ですね!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000515-san-pol


元記事
Seesaa:「暴行は暴行として厳正な処分をすべきです
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-09-21 20:13 | 政治

<< 消費税を上げないで、公共事業の充実を 介護の現場の改善を! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE