人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移民をしないで済むように>来て貰っては困るんだし

Yahoo:「オーストリアの放置トラック、移民の遺体70体以上に

オーストリア内務省は28日、高速道路に放置されていたトラックの中から見つかった、移民とみられる遺体が70体以上に上ると明らかにした。

同国の警察は当初、遺体の数は50体に上る可能性があるとしていた。

トラックは保冷車で、ハンガリーからオーストリアに入国し、国境付近に停車していたのが27日に発見された。地元警察当局のトップは会見で、「1日半から2日前に死亡したとみられる」と説明。死亡したのは移民で、国境を越える前にすでに死亡した可能性を示す証拠が多くあるとした。

また、オーストリアのクローネ紙は、同事件に関連しハンガリーで容疑者3人が逮捕されたと伝えた。オーストリア内務省の報道官は、この報道について確認していない。

ウィーンで開かれた西バルカン首脳会議に出席したドイツのメルケル首相は「恐ろしいニュースに衝撃を受けている。欧州は団結して早急移民問題に取り組み、解決策を見つけなければならない」と語った。


国境が陸続きって言うのは、本当に困りますね
簡単に入り込まれるから、かなり迷惑を受けているんでしょうね!

移民を受け入れ政策がしばらくまかり通っていたことで、国内の政情が不安定になり
本来の国民の立ち位置がおかしくなってきたことで排外的な動きに切り替わってきたのは当然のこと

移民を受け入れないようにしなければ駄目だと思います
そのためには、元の国から出ないようにその国の安定化を図る手助けをしないとならないでしょうね
とにかく異文化を持ったもの同士が一つの国の中に収まっていられるはずはないし(東欧の分裂騒ぎを見ればわかるでしょう)

支那のように数の暴力で押し切れる国の連中なら大量に乗り込んで、乗っ取ることは簡単でしょうね
今の政治は基本多数決で決まりますからね
ホワイトとイエロー・ブラックなどの数の違いを考えたら自明の理では無いかと(笑)

日本も海があるからまだ救われてますけど、半島とトンネルで地続きになろうとかいう阿呆な連中もいますし、先の先のことを考えたらダメってわかることをわざわざやろうとする思慮の無い連中を追い出したい気分です

違うって事は、たいていは争いの元にしかならないし、戦争の源でしか無いです
つかず離れずが一番


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000022-reut-m_est


元記事
Seesaa:「移民をしないで済むように>来て貰っては困るんだし
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-08-28 19:50 | 政治

<< 国に言葉の規制が出来る権限を与... あまたのストーカーどもに正当性... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE