人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30才過ぎて、この幼稚な行動>嫌いな奴を陥れるためにICUを脅迫

Yahoo:「ICUに佳子さま脅迫文=業務妨害容疑で男逮捕―警視庁

秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)が通われる国際基督教大(ICU、東京都三鷹市)に、佳子さまに危害を加えると脅迫文を送ったとして、警視庁三鷹署は14日、威力業務妨害容疑で、会社役員横内基拡容疑者(33)=京都市伏見区深草西浦町=を逮捕した。
 容疑を認めているという。
 逮捕容疑は6月15日ごろ、京都府内の郵便ポストからICU宛てに、佳子さまに危害を加えるとの内容の脅迫文などが入った封書を郵送し、業務を妨害した疑い。
 同署によると、封書には横内容疑者の知人男性の名刺が同封されていた。横内容疑者は「恨みがあり、男性を陥れようと思った」などと話しているという。
 ICUの話 コメントを一切差し控える。
 

考えることが出来ない、かなり阿呆
皇室がどうこうではなく、とにかく嫌いな奴をとにかく貶めたいという、とても身勝手な近視眼的な発想でやらかしているから、本当に考えることが出来ない奴は迷惑なだけだなぁと思うところ

ICUはとんだとばっちりでした
警備担当はなおのこと

厳しく罰してやってください
というかいい年して何をやっているんだと、叱ってやるしか無いのかな?
それでわかれば大したものだけど・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00000057-jij-soci


元記事
Seesaa:「30才過ぎて、この幼稚な行動>嫌いな奴を陥れるためにICUを脅迫
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-08-14 21:11 | ニュース

<< スマートな談話です 親の育て方が本当に酷かったよう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE