人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスゾエ君の仕事は都政であって、評論家じゃ無いと思います

Yahoo:「舛添都知事、文科省担当局長の更迭要求 新国立計画撤回

新国立競技場の建設計画の白紙撤回をめぐり、東京都の舛添要一知事は23日、都内の講演で「担当局で不祥事があったら局長は辞任し、更迭されるのは当たり前。信賞必罰をできない長は自ら辞任するべきだ」と述べ、事業を所管する下村博文・文部科学相に担当局長の更迭を求めた。さらに「(文科相を)任命したのは内閣総理大臣。(文科相が局長を更迭しない場合は)任命責任までいく。大人の常識が通らない世界が文科省だ」と語った。


あンたは粛々と都政をしっかりとやればいい、評論活動は要らないですから
国政は国政の担当者がちゃんとやるだろうか

それに、何を言ってもブーメランになるだけだと思いますよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000062-asahi-pol


元記事
Seesaa:「マスゾエ君の仕事は都政であって、評論家じゃ無いと思います
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-07-24 20:40 | 反日団体あれこれ

<< 痛ましい事故とおぞましい共産党 まずは住んでいる人を大事にすべ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE