人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮人が会長になったらサッカー界の腐敗はもっと進むね!

Yahoo:「韓国サッカー協会名誉会長、鄭氏がFIFA会長選立候補を示唆

大韓サッカー協会の鄭夢準名誉会長が3日、FIFA会長選立候補を示唆したと、韓国メディアが報じている。

 速報では正式な立候補とされていたが、続報では同会長は現時点での立候補を否定。ただし、今後立候補する考えがあることも認めている。

 現地時間の2日、現会長ゼップ・ブラッター会長が辞意を表明し、新会長選出のための選挙の実施を発表していた。

 鄭氏といえば、その強腕ぶりが知られる。2002年大会の招致活動で、当初日本は単独開催を目指していた。当時のアベランジェ会長の支持をとりつけリードしていた日本だが、鄭氏が巧みな交渉術で欧州票を確保。結局、日本と韓国の共催に持ち込まれた。

 日本にとっては宿敵が立候補したことになる。カタールに決まった2022年大会には韓国も立候補しており、もし鄭氏が当選すれば今後の日本の招致活動に少なくない影響が出るだろう。


プラッターも大概でしたが、こいつが会長になったら腐敗はもっと悪化するでしょう
良くなることはまずないね!
そして、サッカーはスポーツじゃ無くなると思いますよ
何か別物に変わっていくと思います
悪くなる方向でね


日韓大会の時もたぶん金は動いていると思います
捜査されないですかね?


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150603-00010029-footballc-socc


元記事
Seesaa:「朝鮮人が会長になったらサッカー界の腐敗はもっと進むね!
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-06-03 19:37 | 反日団体あれこれ

<< アメリカに相手されると思ってい... 警官がおかしいってことはないでしょ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE