人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく、南鮮による拉致監禁から解放されましたなぁ>産経元支局長さん

Yahoo:「当然だがよかった=産経前支局長の韓国出国―岸田外相

ドイツを訪問中の岸田文雄外相は14日、記者団に対し、韓国政府が産経新聞前ソウル支局長の出国禁止措置を解除したことについて、「当然のことだ。ただ出国できることはよかった」と述べ、歓迎する意向を示した。
 その上で岸田外相は、「裁判自体は続けられている。政府としては引き続き韓国側にわが国の考え方、立場をしっかり伝えていかなくてはならないと思う」と語った。 


南鮮による拉致監禁から無事解放されて良かったです
何ら問題の無い内容の文章なのに、言いがかりをつけて拉致監禁をするあたり、南鮮がまともな国では無いことが明らかですし、言論の自由も無いことが世界中に発信されたわけです

このほかカメラを盗んだとかで訴えられた水泳の選手がいましたけど、これも無罪が確定
ぜんぜん証拠が無い、これも言いがかりとも言える裁判でしたね

というわけで、南鮮は国はまともじゃないし、当然司法もまともでは無いことがはっきりしました

南鮮なんかには行かない方が良いですよ
日中韓の交流とか冗談じゃありません


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000113-jij-pol


元記事
Seesaa:「ようやく、南鮮による拉致監禁から解放されましたなぁ>産経元支局長さん
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-04-14 21:08 | 反日団体あれこれ

<< マイノリティに寄り添うふりをし... 安倍政権の失策の一つ>原... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE