人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その通り>沖縄のサヨクを一掃しないと

”沖縄対策本部”:「沖縄対策本部■沖縄に現れた若き愛国ヒロインのスッキリする名スピーチ

2月21日の普天間飛行場辺野古移設推進大会では、青年部を代表して若い女性が登壇しました。

この集会には全ての新聞、テレビの取材者がはいっていました。それにもかかわらず、スピーチの冒頭から、「辺野古移設が17年も棚晒しになった原因はマスコミを中心とする反米活動にある!」とマスコミ批判でスピーチを始めたのです。

切り口鋭い批判の言葉の出るたびに、会場は大きな拍手と「そのとおーり!」という合いの手であふれていました。

沖縄マスコミの扇動報道とそれに踊らされるだけの政治家に憤りを感じている沖縄県民にとっては、おもわず「そのとおり!」という言葉が口からあふれ、「よくぞ、行ってくれた!」とスッキリするスピーチです。

また、これまでマスコミを介して沖縄を見てきた県外の方にとっては、

「えっ!今までの普天間問題はいったい何だったの?」

「今までの沖縄の報道は全部嘘だったの?!」

と思ってしまう驚愕のスピーチです。

突如として現れた、沖縄の愛国ヒロインの名スピーチを是非御覧ください。

そして、拡散もお願い致します。


続きはリンク先で

こういうことを報道してくれるメディアは無いですかねぇ


元記事
Seesaa:「その通り>沖縄のサヨクを一掃しないと
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-03-04 20:25 | ニュース

<< 枝野って、筋金入りのバカ? まずは労基法遵守の徹底が必要&... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE