人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これをまた世に放すの?>去勢とかなんか処置しなくて本当に大丈夫か?:少年の強姦未遂

Yahoo:「強姦未遂容疑、少年を逮捕=刃物で脅す、数件関与か―警視庁

女性を刃物で脅して暴行しようとしたとして、警視庁小松川署が強姦(ごうかん)未遂容疑で、都立高校に通う少年(15)=東京都江戸川区=を逮捕していたことが26日、同署への取材で分かった。容疑を認め、「年上の女性に興味があった」と供述している。
 逮捕容疑は今月9日午後6~7時ごろ、江戸川区の路上で、帰宅途中だった10代の女性に道案内を頼む振りをして近づき、ナイフで脅迫。近くの公園にあるトイレに連れ込み、胸を触るなど暴行しようとした疑い。
 同じ公園では1月19日にも、10代の女性が刃物で脅され暴行されそうになった上、手などを切り付けられる事件があった。周辺では昨年12月から、似たような手口の強制わいせつ事件などが数件発生しており、同署が関連を調べている。


これに、どのように処置しますか?
このままカウンセリングとかそんな程度の処置でまた世に放すつもりですかね?
あと何回くらい同様の被害者が出れば、厳しい処置がなされるようになるのかしらね?

去勢とか何かしなければ駄目だと思いますよ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150226-00000057-jij-soci


元記事
Seesaa:「これをまた世に放すの?>去勢とかなんか処置しなくて本当に大丈夫か?:少年の強姦未遂
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-02-26 19:14 | 性犯罪

<< これが皮肉?(笑)>これ... 安倍談話には戦後の反省ムードか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE