人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違っているのは”菅直人”

産経新聞:「「「安倍首相は間違っている」 菅元首相、パリでも脱原発で自画自賛

2011年の東日本大震災と東京電力福島第1原発事故の際に首相を務めていた菅直人氏は24日、欧州の非政府組織(NGO)の招きを受けてパリで講演、「最も安全なのは原発を持たないことだ」などと脱原発の持論を語った。

 菅氏は地震の翌日から続いた水素爆発を振り返り、「日本の人口の4割が避難を強いられ、日本が長期間、国として機能しなくなるシナリオもあった」と強調。「原発は安全を管理しながら活用すべきとの考えを百八十度変えた」と話した。

 福島原発の現状については「核燃料を冷やすために注入した水が汚染水として漏れ出ている」と指摘。「(同原発は)コントロール下にあるという安倍(晋三)首相は明らかに間違っている」と批判した。

 菅氏は「原発は(広島や長崎の)原爆と同じように多くの人に被害をもたらす」とし「21世紀は太陽エネルギーの時代になると確信している」と話した。


原発無しで文明を維持できるというモデルが提示できるならともかく
出来もしないくせに何を言っているのやら
太陽光だけで文明が維持できるにしても、今のパネルなどではとうてい無理
安定供給は出来ない、電気の品質は低レベル、大量発電も出来ない
そんな愚にも付かないシステムで何が出来るというのか?
阿呆も休み休み言えと

それに、何よりも自らのやらかしたことに対する反省をしてから、他人をこき下ろすべきでしょうね
まぁ民主党など野党系議員の特徴なので改まることは無いでしょうが(笑)

まさか震災時のトラブルの責任を東電に押しつけて、自分だけ良い子ちゃんになろうとしてるの?
ご冗談はお止めになってね

原発に詳しいはずの理工系元首相が何をやらかしたのか・・・呼んだパリの人はどういう素性なのかな?
似たものバカ同士?


元記事
Seesaa:「間違っているのは”菅直人”
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-02-25 20:00 | 反日団体あれこれ

<< アムネスティって、こんな阿呆集... 何人くらい当直しているんだろう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE