人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう阿呆のおかげで日本はおかしくなる>鳩山はなんとかなりませんか?

Yahoo:「鳩山元首相が沖縄県庁訪問 辺野古移設反対の知事を激励

首相時代に米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設問題をめぐって迷走した鳩山由紀夫氏が20日、沖縄県庁で同県の翁長(おなが)雄志知事と会談した。県外移設を断念して政権の座を降りた鳩山氏だが、この日は「辺野古阻止」を掲げる翁長氏を激励した。

 首相退陣後、鳩山氏が沖縄県知事と会うのは初めてといい、県庁の知事室入り口で「懐かしいな」。非公開の会談後、鳩山氏は取材に「首相時代にできなかったこと(県外移設)を、沖縄の民意を大事にしてやりたい」と話した。鳩山氏によると、会談で翁長氏は、辺野古移設阻止に向けて「不退転の気持ちだ」と応じたという。

 鳩山氏については、基地問題をめぐって本土と沖縄の溝を深めたという指摘がある半面、沖縄では「普天間問題に光を当てた」と再評価する声もある。

 一方、翁長氏は知事就任後、安倍晋三首相と会えずにいる。辺野古移設を受け入れた前知事と比べて政権の「冷遇」ぶりが際立つが、菅義偉官房長官は20日の衆院予算委員会で「(全国の)知事に全員会うということでもない」と説明した。


このバカ、何とかなりませんかね?
こんなのに日本の政治が振り回され、おかしくなるのはもう止めて欲しい
これは政治家では無く夢想家、妄想家でしか無い
現実を判断し処理能力などない。管は別の意味で酷かったな


こんなのが代表を務めていた民主党が政権を盗れたこと自体が、日本の政治の最大の汚点
そして、日本のマスゴミが、それで勘違いして、自分たちの力で左右できると勘違いさせてしまい、今も増長しているわけです。まぁ力があるってより、当時のような嘘報道がまかり通るくらい考え無しの人が多かったということかな?昨今は朝日新聞やNHKを訴える人が出てきて、改善の兆しが見えているような気がします


民意よりも現実として支那や朝鮮などの日本に敵対する勢力に、どのように対するかという判断の方が大事
日本という国が無くなれば民意もクソもありませんから
国を無くした人にモノを言う権利があるかどうか、難民とか見ていればわかりそうなものでは無いですか?
今を大事にしたいから、国防力は必要
憲法が自衛隊を縛り付けているなら、米軍の力を借りざるを得ないのではないでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000001-asahi-pol


元記事
Seesaa:「こういう阿呆のおかげで日本はおかしくなる>鳩山はなんとかなりませんか?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2015-02-21 21:48 | 反日団体あれこれ

<< 辺野古のも経産省前のも、不法占... 安倍総理、ちょっと駄目でしたね... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE